久しぶりのハードディスク増設 WD Blue 6TB

動画を撮るようになって2TBのHDDに余裕がなくなってきました。
スチルだけならまだまだ全然行けるんですけどね。


WD Blue 6TB
11980円
ラクマの売上金で買いました。
あと1.5%のポイント付きました。

前回はSEAGATEでしたが、今回はなんとなくWDにしてみました。



 スペースがないので直積み。
振動吸収ゴムを間に入れてます。


上からクルーシャルSSD256GB
サムスンHDD750GB
シーゲートHDD2TB
そして今回買ったWD6TB






マウントして完了。

必要に応じて増設できる。
この自由さがデスクトップPCの利点ですね。



いつも置き場所に困る起動用のスイッチとHDDアクセスランプ。
とりあえずここにおいておきます。

コメント