次男が生まれました。

1月14日に生まれました。


長男は来年から小学生。
習い事をするようになったらそろそろ釣り再開かなと思ってましたけど、まだまだ先になりますね。

それから子どもが大きくなれば手が空くので、カメラもフルサイズ、例えばD600買って自分でセンサークリーニングしようかな、なんて思ってましたけど、それも無理っぽいです。
しばらくマイクロフォーサーズが続きます。

サイズ、重要。

マイクロフォーサーズは高感度が弱いけど、子どもが小さいうちは夜間に撮ることがほとんど無くなるので全然問題ないんですよね。

でもせっかくだからレンズほしいな。

赤ちゃんを撮ると言ったらオリンパスの45mmf1.8あたりかな。




 さっそく退院するまでの間にベビーベッド作ります。

コメント