今年もやりましょう!


年々大きくなっていくと思われるカスミのキャットフィッシュ。

今年はこれくらいになったかな。

というわけで、今年もやりましょう!

『ナマズを釣って地震に勝つ!
       スカイルアーズカップ2013』

 

GWのどこかでやりたいのですが、みなさんどうですか?
僕は5月3日以外はどこでもOKです。

今年はトールマンさんから協賛があります。
ありがとうございます。
というかこれで釣りたい、たぶん釣れるし(笑)

あと、フライタックル持っていきます。
フライの代わりに肉をつけますけどね。

コメント

  1. 今年もやってきましたね、この時期が!

    爆発的に増えた米猫魚ですが、近年はやや減少傾向にあるようで、そろそろ個体数が落ち着いてきたようです。

    しかし、その分大型が釣れるかも知れませんし、なんせプリスポーンですから! 入れ食いは必死ですw

    去年みたいな痩せたニコちゃん大王ではなく、ぶくぶくのビッグママが釣れるはずですよ!

    エリアに関しては、石積は進入禁止ということで、そのあたりは注意したほうがよさそうですね♪

    今年こそは優勝しますよ!

    ルールはずばりセンチ、最大魚1本(もしくは2尾?)で競うっていうのはどうでしょう?

    ルアーで釣ったら×1.2とか、そういうのもあったほうが個人的に萌えますw

    認定に関しては、ぼくは4月後半ならOKです!

    返信削除
  2. 数が落ち着いてきたならもちろん最大魚1本でしょう!
    ルアーが×1.2もいいですね。
    採用でございますw

    腹がパンパンなら重量制も捨てがたいですね。
    長さだと秋でも変わらなくなるので。

    日にちは早急に調整します!

    返信削除

コメントを投稿