スカイルアーズカップ2013 日時決定!


今年のスカイルアーズカップの日程が決まりましたよ~。


日時:4/28(日)

場所:霞ヶ浦、美浦村周辺

参加費:大人1000円(全て東北魂義援金になります


対象魚はもちろんナマズです。
アメリカンキャットフィッシュもだんだん数が落ち着いてきたということで、1尾の重量で勝負しましょう!

今回も、釣り方は餌でもルアーでもフライでもOK。

そしてゲーム性を高めるために、ルアーやフライで釣ると重量1.2倍!!

 お腹パンパンのニコちゃん大王を釣って下さいな。

バスは外道ですが…ウェイインのときにお願いされたら許してあげちゃいますけど勝てるとは思えません(笑)


テキトーな時間に釣りを開始して、夕方くらいに表彰式をして、賞品の授与という形になります。

去年はバタバタで表彰式ができなかったのですが、今年はトールマンルアーズさんからの協賛もありますし、仙台からのおみやげもありますし、賑やかにできたらと思います。

ネイティブ?の魚でこれほど釣果の期待を裏切らない釣り大会も珍しいでしょう。
どしどし参加してくださいね。
お菓子とかの差し入れもありがたいです。

参加希望はメールかツイッターか掲示板まで。
当日急遽参加でもいいですよ。

メール:skylures@gmail.com(当日の連絡もこれでOKです)
ツイッター:https://twitter.com/sherylminnow77





コメント

  1. お久しぶりです。

    あの引きを味わえる時期になったんですね。

    月末ということで仕事がバタバタとしそうなので、
    参加できるか微妙なところです。

    できるだけ参加したと思ってます。

    その際は、よろしくお願いします。
    気をつけてきてくださいね^^

    返信削除
  2. ぜひぜひ!
    夕方までに来てもらえれば5分で優勝もありえる大会(笑)

    返信削除

コメントを投稿