写真 無題

oga188

oga188 posted by (C)シェリルミノー

なにかいいタイトルはないかと考えたけれど、釣りしながらついでに撮ったものなので、無理やりかっこいいタイトルを与えるとちょっと恥ずかしくなってしまって、それでしょうがなく無題。

 頭の上を飛行機が行ったり来たりしていたので、この石積み越しに撮りました。

 釣りをしながらでもとりあえずフォーカスを外さないところが凄いですよね。
S90が凄いってことですよ。
動的な画は、とにかくピント合わせが重要だなと。
ピントさえ合えばあとでどうにかなりますからね。

コメント

  1. こんにちは〜 相変わらず写真すごいですね。
    釣りに行って写真も撮れたら、
    2つの趣味を同時進行できるのでいいですよね(笑)
    私事ですが、来週のあたまから「東北釣り旅行」に出ます。
    6日、7日は宮城県で他の友人と釣りをする予定です。
    旅行日程が平日なのでさすがにタイミング合わないかもしれませんが
    8日以降は秋田に入って八郎潟で釣りをしてると思います。
    どこかで時間がとれるようでしたら、ご一緒しましょうか?

    返信削除
  2. こんにちわ~。
    6,7日なんですね。
    その週の休みが5,8日なんですよ ( ̄Д ̄;)ガーン

    僕の実家が秋田(大館)なので、本来ならハチローは行くべきなのですが、今年は乳飲み子が毎日ウンコを漏らしている状態なので今回はパリコレを見て応援してます!

    返信削除
  3. 了解です。まあ東北には毎年行ってますので
    そのうちタイミングがあったらぜひご一緒しましょう!
    今後ともよろしくお願いいたします!

    返信削除

コメントを投稿