写真 Portrait Proを試してみた

oga162
oga162 posted by (C)シェリルミノー

Portrait Pro10のトライアル版を使ってみました。

最近気になるアプリは片っ端から使ってる感じです。

このアプリは顔の輪郭とか髪の色ツヤとか、目の大きさとか変えられるソフトのトライアル版。
製品サイトの変わりっぷりを見るだけでもかなり楽しいです。

 iPhoneアプリじゃないですよ。





あ、ちなみにこの子はもともと可愛いのですよ。

ただ肌荒れあれだったので、その辺をガッツリレタッチしてみました。


ニキビとかどんどん消えてく様子は、なんていうか快感ですwww

GIMPでもやろうと思えば出来なくもないですが、根気と時間のいる作業になります。

人が変わるくらいに変えることはできないですが、ポートレイトをよく撮る人なら、5000円くらいなら払う価値あるなーと思いました。

コメント