写真 takさんとコラボ

takさんとコラボ
takさんとコラボ posted by (C)シェリルミノー

久しぶりにコラボもの。
コラボものと言っても僕は人のとったものをいじるだけですけど。

http://photozou.jp/photo/show/1119098/57734014
こちらがtakさんの写真。

かっこいいっすね。

こういう構図を見るとうずうずしてきて、唐突にレタッチのお願いをしました。

どこをどうしたかというと、まず気になるのはギャラリーの人なので、消しましたよ。

それからライダーに少し高く飛んでもらいましたw
高く跳んだ分、遠くに見えるはずなのでライダーを小さく。

あとは広角レンズ風に、上をすぼめるというか、画像全体を台形状にして、足りない部分はまあいろいろ手を加えて補います。

これでかなり爽快に大空を飛んでいるように見えるんじゃないでしょうか。

takさん、ありがとうございました!

コメント