2010/11/27

関西遠征4日目、つまり最終日

最終日、仕事前のようすけさんに姫路駅まで送ってもらいました。
4日間お世話になったようすけさんともここでおわかれ。
どうもです。
ありがとうございました。


さて、本日はフィッシングマックス三ノ宮店と南京町をブラブラしながらスナップを撮ります。



姫路駅。




姫路駅横の無印良品、開店前。



神戸のどこか。



最初はこれが南京町だと思った。
でも中華料理が全然見当たらなくてなんか変だなーと。
横浜の中華街に比べたら小さいと聞いていたけど、小さすぎるというか無じゃないか。




さらにぶらぶらして、これがホンモノの南京町だと気づくw
でも疲れてたので全然食欲なくて、肉まん1個食っただけ。

いや、ほんとに疲れました。
抜け殻というか。
そしてやっぱりスナップというものの面白さがよくわからないので、ブラブラをやめてマックでコーヒーをすする。

大阪湾は豊かな海でした。
東京湾もそうだけど、もともと豊かな海に人が集まって、それが大きくなって今の姿なんでしょうね。
シムシティで街を作るときも、そういうところに作るでしょ。
そんな土地、海。

そして自分の知らない釣りを見ることができて勉強になりました。
ミドストとシラサエビはかならずハチローでも試そうと思います。
エリートのミドストロッドとバジリスキーは購入決定。
シラサは売ってないから、それっぽいエビ探して。
そう、関西で見た釣りをマッディ八郎潟にアジャストして自分のものにしていきます。

フィッシングマックスのお買い物は、1万円チョット買って、送料無料で仙台に送りました。
土曜日に届くので、レポートはまた後日。

ようすけさん、あーりーさん、ほんとにお世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿