写真、わりとよく見る街角スナップサボテン

サボテン
サボテン posted by (C)シェリルミノー
Canon PowerShot S90

なんだかあの人、宮崎あおいちゃんが撮りそうな写真を撮ってしまった。
完全に思い込みですが。

ところでかわいいですよね。
サボテンじゃなくて宮崎あおいちゃんの方ですよ。

サボテンについて話そう。
街を歩いているとこういう写真が多くなるんだなーと実感。
そして女性の写真にこういう写真が多くなるのもなっとく。
私は橋を斜め下から撮ることが多いのですが、それはつまり川で釣りをしているからです。

私のような魚くさくて街についていけない男が、なぜ街に行ったかというと、定禅寺ストリートジャズフェスティバルでした。
仙台で一番ステキなイベントです。
県外の方も来年はどうぞ来て下さい。

コメント