ホンダの3輪車






ホンダのひとり乗り3輪車の記事です。
techon.nikkeibp.co.jp/article/EVENT/20100224/180581/


おお!
かっこいい!
って思うでしょ。

本気で通勤用にどうかと考えました。


・・・しかしですね・・・

人間が乗っている写真でずっこけます。
意外と小さいというか、そうやって乗るんですね。

これだったらバイクでいいんじゃない?
3輪である必要があるのか?

あのシールドの中にすっぽり入ってこそ未来だと思うのに。

コメント

  1. うーん。これだと近未来のピザ屋さんかなー
    CR-Zみました。めちゃくちゃかっこ良かったですよー

    返信削除
  2. 未来のピザ屋さん!(爆笑)
    フィフス・エレメントあたりで出てきたかもしれないですね。

    CR-Z、プリウスがそういうことになっているので余計に勇ましく見えますよね。

    返信削除

コメントを投稿