e-choiceのアルミ製ルーフラックを装着

 

子供が2人になって、車にキャンプの荷物が入り切らない。

e-choiceのアルミ製ルーフラック

25600円+送料2000円

もっと安いのもあったけど、錆びるの嫌だなと。

車が駄目になってもこれは引き継ぎたい。

 


ルーフラックを乗せるために、ルーフキャリアも買いました。

キャリアはメルカリで7000円。

キューブから取り外したものを購入したので、調整なしのポン付けです。

 



塗装がゴツい。
かなり丈夫そう。
紫外線に強い塗装であることを願います。 
 





乗せてみるとそんなに大きくない。

ジムニーとかハスラーだと見た目が丁度いいかもしれないですね。

積載量的にはこれでも十分ですが。
 

この取り付けネジの剥き出し具合が心配。
バーより下にあるのかな。
ボックスを積むぶんには大丈夫だと思うけど、バッグだとここで傷がついたり破れたりしそう。
丁度いいキャップを買うか、収縮チューブをかぶせるか。



コメント