小さな家庭菜園開始。

 テラスの横に菜園用のエリアを作りました。


 コンクリートのデッキを同じデザインで延長。

左側のシート部分はウッドデッキになる予定。

今年中に完成させたい。


  まだ乾いてないので色がグレーですけど、乾くと左のデッキみたいに白っぽくなります。



これとは別に庭の片隅で育てたししとう。

今後は庭の片隅ではなく、この菜園エリアで栽培します。
今からだと水菜とか小松菜とかかな。

そして秋になったらカブを植える予定。

コメント

  1. シシトウは、油を使わずに塩のみで焼いてみてください、それが最も美味い。

    返信削除
  2. わかりますw
    僕も塩のみ派です!!
    (ゴマ油+塩コショウのときもありますけど)

    ちなみに魚焼きグリルで焼いてます。

    フライパンで焼いていたときは油を使ってましたけど、キャンプ飯で炭火の旨さを知ってからグリルになりました。

    返信削除

コメントを投稿