雑草への憎しみがモチベーション、道路側の防草シート&砂利敷き完了。

 これが去年秋の段階。

まだ砂利は買ってないけれど、とにかく雑草を防ぎたかったので、とりあえず防草シートだけでも敷いたところ。

ここは通りがかりの人から見られる場所なので、はやくきれいに処理したいです、と思いつつ半年このまま。


 今年5月、無理やりモチベーションを上げて一部砂利を敷きました。

砂利は買うのがめんどくさい。

重いんですよ。


100kg買っても全然足りない。
後はまだシートむき出し状態。
ここから毎週40kgずつ買いつづけ・・・


7月、ついにぜんぶ砂利敷きが終わりました。

ラベンダーも満開。


こんな感じ。

きれい。

エアコンのところはこういう処理。


やっと人に見せられる状態になりました。

コメント

  1. 土を入れて緑化するのもアリでしたね?

    返信削除
  2. グランドカバープランツも考えたのですが、1週間に2時間くらいしか作業できない現状ではちょっと厳しいです(;´Д`)

    周りの家を見るとだいたい生け垣ですけど、きれいに保たれているところは少なくて、やっぱりみんな大変なんだろうなと。

    返信削除

コメントを投稿