SSDが安くなってる。

サイバーマンデーですね。

3000円か。

プライムデーで買ったSSDが、当時より800円安くなってました。

くやしい。

7月に買って、なんだかんだで面倒くさくて最近ようやく換装したので、だったらサイバーマンデーで買えばよかった。

ファンヒーターなんて5日前に買ったときより1000円安くなってた。

なんでサイバーマンデーまで待てなかったのかと。

妻「子供部屋に1台買っといて」
僕「サイバーマンデー前にとりあえず値段チェック・・・お!ちょうどタイムセール!」
で、ポチッと。

くやしすぎる。

サイバーマンデー前にタイムセールとかどうかしてる。



東北民なのでファンヒーターはいろいろ使ってきましたが、個人的にはコロナ派です。

「よごれま栓」が使いやすい。

逆にトヨトミは栓がつかいにくいし、何より臭くて苦手。

コメント