引っ越しが終わりました。

数日前から少しずつ運び入れつつ、この壁紙はダサいから別の色で塗りつぶそうとか考えたり。

他県のサカイはどうなのか知りませんが、宮城のサカイはバイトじゃなく社員2名体制でした。
前の引っ越しのときも社員のみだったので、引っ越しでなにかと疲れているときにトラブル対応するリスクを減らすならここかなと。
ちょっと高いかもしれませんが。



前日のうちに運び入れたハムスターの心配をしたり(ヒーター✕2、餌2日分与えてます。)
カインズの一番安いカーテンレールだけで2万近くかかって落ち込んだりしましたが、

子どもが楽しそうでなによりです。

マンションの暖かさを捨てて庭付きを選んだのだから、こういう日には無理矢理でも遊んでもらいたい。

ちなみにこの雪のせいでテレビのアンテナ工事ができず、J:COMも早くから正月休みということで、年末年始はテレビなしです。

趣味部屋。
クソ寒いし、リビングの片付けと防寒が最優先なので、この部屋がいつ片付くのか全くもってわかりません。

コメント

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いします。
    ついでに引越完了おめでとうございます!

    さて、只今新春特別セール実施中です。
    有り得ないくらい安く販売しております。
    宜しければ覗いてみて下さい。

    特にお薦めは「上物木っ端」です。
    これはもの凄いお買い得だと思いますよ。

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。

    セールのサイトを拝見しました。
    11月頃からYOUTUBEの影響で、僕の周りでも刃物をキンキンに砥ぐことに興味を持つ人が増えてます。

    全員男ですけどねw

    キンキンを求めているので、「仕上げは三河油石で、そこにつなげるために・・・」みたいな説明をしてます。

    今年は下手ながらも実演もして、産毛を剃りつつ、三河油石をプッシュしていきますw

    返信削除
    返信
    1. 良かったら私の研いだ包丁を貸し出しても良いのですが・・・・・・
      多分こう書かれるでしょうね?「最早狂気以外の何物でも無い」と・・・・・・

      削除
    2. いえいえ、お気持ちは有り難いのですがあのマクロ撮影した刃先の画像で寒気がしたので十分です(;´Д`)

      削除

コメントを投稿