2017/07/31

ホンダ N ONEがやってきた。

N ONEがきました。

自分で取りに行ったんですけど、とにかく無事納車です・・・いや、無事ではありません。

5才児がさっそく新品のシートにお茶をこぼしました(;´Д`)

まあ、5才児というのはそういうモンスターだと思って諦めます。

もう一台のキューブキュービックの方もお菓子の食べかすがひどく、かすを集めればクッキーをもう一枚作れそうな状態です。

N ONEも遅かれ早かれそうなるでしょう。

全く同じキーが2つ貰えるんですね。
日産のものよりも小さく、しかし厚い。
ポケットに入れる自分としては、日産のほうが収まりが良いです。


デニムでストラップを自作。
表も裏も継ぎ目が見えないように作りました。

我ながらこういうのは本当にうまいw

半月以内のやることリスト。

落札したタイヤ&アルミホイールをつける。(今履いてる新品の鉄チンは冬用にします。)

オーディオ、充電用USBソケット。スマホスタンド、スマホ冷却用ファンの取り付け。


あとはフロントグリルのデカールですね。
車を実際に見たら不要かも、と思ってきましたが、N ONEは妻用の車なので妻がつけると言えばつけることになります。
そういう車なのです。


それから、一番下のグレードというのはそこまで下なのかとちょっとびっくりしたのですが、オートライトがありません。
オートライトは僕の乗っている10年前製造の車にもついていますし、新型車へのオートライトの義務化が2020年から、という記事を読んだことがあったので、てっきり各社全てのグレードで標準でついているものだと思ってました。

世の中そういう流れなのでたぶんこれも自力で後付けすると思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿