2015/04/13

アップルウォッチのせいでスマートウォッチが気になりだした

 LGのG2というアンドロイドスマホを使っているので、アップルウォッチが気になってもしょうがないのですが、気になってきました。

 スマホは十分スマートだと思ってましたが、「ポケットから出して、解除キーを押して、カレンダーアプリを開いて、スケジュールを確認する」と文字にすると、スマートではないんじゃないかという気がしてきました。

G2は指紋認証がないので、指定したWIFI環境やBluetooth環境以外では、常にロック解除キーを押さないといけません。

ということは、Bluetoothでリンクするスマートウォッチをはめている間は、指定した環境下にあるので解除キーを押さなくてもいいということになります。

これだけでも気になる。
というか、これだけの機能のついたキーホルダーがあったら欲しい。
車のキーは常にポケットに入っているので、腕時計よりも確実に体につけている。


デザイン的にはASUS(左)かモトローラ(右)かな。
とくにASUSは普通のベルトがつかえるので、金属メッシュとか良さそう。
個人的には丸より四角の方が機能的だと思います。

 スマホがLGなので、これも選択しだけれど、見た目が好みじゃない。

 左がサムスン?。右はLG。

これはSONY。
サムスンとかソニーみたいに専用ベルトは困る。
 そしてこっちのSONYのデザインはダイソーのレジ脇にありそうw
なんでこうなった?レベル。
購入された方には申し訳ないけれど、これに向かって「オーケーグーグル!」はキツイな。



0 件のコメント:

コメントを投稿