賞品が届きましたよ~

 トールマンルアーズさんから協賛品が届きました!!

 とりあえず並べてみる。

 まずはウネウネ。
実は原型はスカイルアーズなんですよ~。
僕の原型はバルサで作って基盤リップで手塗りだったのですが、リップが金属になったり目が後方に位置したり、いい具合に洗練されてます。
フロントフックの所に小さなウエイトがあるのが気になる。
僕は確かテールにウェイトを入れたはず。
ぜひ泳がしたい!

 それから見覚えある金属カップはジタバグのジョイント。
リペイントですね。
これもナマズの定番。
こっそりこれで釣って、表彰式の前に袋に戻そうかと企んでいますwww

 これはペンシルのハンドメイドキット。
ドライバー1本でできます。
白のまま泳がしてもいいけど、だれか絵の上手な人がいたら描いてもらうのもアリですね。

あとはアブのピンバッジとかアメリケンなフックとか、なぜかCPUとメモリ頂きました(笑)

それではみなさん当日お会いしましょう!
僕は前日夜8時に福島で高校生を乗っけて、朝3時にカスミに入ります。

当日カスミに行ったものの僕のことが見つけられない場合はskylures@gmail.comで呼び出してくださいね。











コメント

  1. ウネウネ、めちゃくちゃ欲しい!

    見た目から察するに、一点で移動距離を抑えたネチネチアクションも得意そうなので、関東マッディシャローのアシ際とかで活躍しそうです!

    今回は3回目ですが、今度こそ優勝しますよ!

    微力ながら、ボクからも少し商品用意いたしますね!

    では、当日現場で!

    たぶん、日の出くらいから近くでオカッパリしてますw

    返信削除

コメントを投稿