2013/01/26

我が家にロッドスタンドがやってきた

 たかが日記みたいなブログの写真を、ときどきなんとなく今日は一眼で撮ってみたいな、ということがあるのですが、 写真をやっていない人には分からないと思う。

今日はそんな気分で電動ドライバー。

 そんな気分でネジ。



幅のとらないロッドスタンドか、傘立てみたいなロッドを立てる奴か、そんなヤツが欲しいとつぶやいていたら、Mr.toolmanさんがロッドスタンドを送ってくれたのでした。

ありがたいです。
ありがたいです。

非常にありがたいので重ねて言ってみました(笑)

12本立てられるのですが、とりあえず5,6本立てて記念撮影。

ざっくり自分のロッドを数えてみたら、12本くらいだったのでホントにちょうどいいのです。
12本「くらい」というのは、うちにはパーツ取り用のジャンクロッドが何本かあるので、アバウトな数え方になってしまうのでした。


この場所は子どもが触るので移動しないと行けないのですが、コンパクトだし部屋の雰囲気にもしっくりきますね。

どうもありがとうございました。







3 件のコメント:

  1. 良かった良かった、無事に届いて何よりです。
    嫁のコミック棚が取りずらいとのことと、私の部屋が工房となった今、四畳半にいる場所が無く、私はトップのロッドばかりなので、柱にフックを掛けてそこに横に沢山積まれてます。

    また、何がご入り用があればどうぞ! そしてリンクをかえていただくと幸いです、コラボルアー、製品化しちゃいました、有難うございました。

    返信削除
  2. すみません、アドレス貼るの忘れてました。

    http://toolmantopwater.blogspot.jp/

    おねがいしまーす。

    返信削除
  3. おおお!
    販売ですか!

    たしかレッドヘッドで竹の絵を描いて、リップは基盤で・・・懐かしいです。
    あれはバルサ製でバランスが難しかったのですが、こちらはゆったりとうねりそうですね。
    ハードウッドのほうが相性がいいと思いますw

    早速リンク貼っておきますね!
    ありがとうございました。

    返信削除