いわきで釣り、ダイジェストで

雨のいわきで1日半の釣り。

まずは温排水が流れる河川でコイ。
大きいのでニセボガグリップ2本持ちwww

ソリッドバイブレーションで釣りました。

 このあと同じくソリッドバイブレーションで。
これはスレですけどね。

さらにボラもスレでかかる。

スレでも釣果なので、この時点で5目釣りに現実味が帯びてきた。

といわけで、全く狙う予定のなかったバスを狙う。

ワンダーでゆっくり誘ったり、ローリングベイト速弾きしたり。
反応するけど・・・食わない。



 夜になってアジとメバル。

小さなビクトリークロス!!!

アジは釣れず。


 翌朝、ヒラメを狙うも、濁りで断念。
 波も高いし。

そのままアイナメを狙いに行くけれど、釣れずに4目で終了。


 その後、友人が見つけたコイのたまり場で、パンを使って鯉を釣りまくる。

抜き上げに失敗して、ロッドが折れちゃったけど、問題なく釣る、釣る、釣れる。


リリースが面倒くさいので、フックを伸ばして、ファイト中でバレるようにして、延々と釣るwww

癒し系の釣りでしたよ。

こんな感じの場所。


沿岸を歩く。

これは幼稚園でした。


仙台の銀杏並木は黄色くなって、かなり落ちちゃってるけど、いわきはまだ緑~黄緑。

暖かくていいところですね。

コメント