iPhoneバンパーを換えた


 2週間くらい前に買ったアルミ製のカッチョイイバンパー。
一抹の不安はあったけれど、やはり電波に影響があるみたいで、 電池の減りも早いしGPSも狂うし。
四六時中、電波のいい場所にいるのであれば問題ないのですが、職場がイマイチで、釣り場へのルート案内はもっとイマイチ。

 頭にきたので100均バンパー。
こういうバンパーはフチのところがヘロヘロしてくるのが嫌ですよね。
なので、両面テープでがっちり固定しました。

フチもめくれずに良い感じです。
最初からコレでよかったかも。

フチぎりぎりまで両面テープで固定しなくても、アンテナ部分を固定するだけで、フチの部分もかなり固定される。
ここも十分に開放されていてドッグもしっかり刺さる。

アルミバンパーに合わせてドッグのアダプターとか買ったけど結局全部無駄になってしまった。
使えないアルミバンパーはただの金属のゴミですけど、なんか勿体無くてまだ捨てられずに居るのです。
ふー。


コメント