2012/06/03

DEff CLEAVE(おそらくパチもん)を買った

 iPhone3Gのときは人に見せびらかしたい、特に女の子に、というわけでケースをマメに変えてました。

でももうスマホなんて珍しくもないしということで、最近までボロボロのケースを使っていて、もはや何もガードできない状態。
さすがに交換しなきゃいけないな、と。

だったらもう二度と交換しなくてもいいように、できるだけ頑丈そうなものを選びました。

DEff CLEAVE(おそらくパチもん)を買いました。
どことなくカシオのコンデジっぽい。
ズシッと重くなりましたが、高級感があって見た目は素敵です。

 音量ボタン、マナーモードスイッチは専用パーツ。

 電源ボタンも専用パーツ。
カタカタする・・・。

パチもんだけじゃなく、ホンモノもこれらのパーツはカタカタ遊びがあるそうです。
僕はこういうのが気になるので、厚みのある両面テープで対応。

オーディオテクニカのイヤホンジャックはギリギリセーフ。

しかしながらこのドックコネクタの開口部がいまいましい。

純正ケーブルはギリギリセーフ。
だけどFMトランスミッターはもうどうしようもないくらい完全にアウト。
ただいま延長ケーブルを探している所です。

あと、つけてみて分かったのですが、電波の受信には少なからず影響があるみたいです。
GPSの精度も落ちてる気がする。
とりあえず仙台→いわきには無事辿りつけましたが、釣りで僻地を探索するときは厳しい気がします。
いつでも外せるように工具を車載しておく必要がありそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿