2012/06/21

スカイルアーズカップ、まずはプリプラ決定!

どうもこんにちは。
管理人のおがさわらです。

アメキャを釣って食べてみたい、という僕のわがままから始まったスカイルアーズカップ。
今年もアメキャを釣りたいので開催しますよ!

今年は7/22、くそあつい中で行います。

でも個人的には今すぐにでも釣りたいので、6/30、7/1にプリプラをしますね。
霞ヶ浦の美浦村です。
お暇な方はぜひ一緒に遊びましょう!

僕は鶏レバーをガルプ汁に入れて持って行こうと思ってます。
もちろんルアーも。
ダブルスイッシャーでバコンと釣りたい!

7/22のルールは、現在調整中です。

ちなみに遠征のドライブ中は、トップバリュのカルパスとチョコパイです。

それではみなさん、カスミで月末にお会いしましょう

2 件のコメント:

  1. いろいろな情報筋から、カスミでキャット入れ食いとのお話を良く聞きます。

    バスのスポーニングエリアだったところにキャットが大量に入ってきていて、外道でメチャクチャ釣れているみたいですよ!

    どうやら今がキャットのスポーニング時期らしいので、シャローにめっちゃ入ってきているのだとか。

    去年のキャット入れ食いはこれが関係していたのかもしれませんね!

    5~7月がキャットのスポーニング、イコール釣り最盛期だということです!

    まぁ、カヌーに乗ればあいかわらず釣堀だと思いますよw

    返信削除
  2. ほほー、バスより遅めなんですね。
    この状態も永遠ではないでしょうから、今のうちに楽しみましょう!
    大きい奴が80cmで8kgクラスということで、ちょうどヒラスズキと同じくらいだな~と思いながらセッティングしてます。

    返信削除