塗り開始!なでしこ!

 昨日の続き。
まずはこのブランク。
いいですね。
釣れそうです。

ブランク状態なのでどっちが頭かどうかわかりませんが、素直な目で眺めてみれば、多分この向きでしょう。

最近好調のなでしこジャパンを意識してみました。

え?
もちろん女の子ですよ。

イメージはなでしこジャパンを目指す、ぽっちゃり型のフォワードJKです。

何故か右目と左目の雰囲気が違います。
でもこういう美人さんいるでしょ。


ユニフォームは現行モデルです。
中央にピンクのラインが入るタイプ。
男子は赤、女子はピンク、フットサル代表は。。。黄色でしたっけ?

胸には日の丸と、鳥みたいなマークがあったような気がする。
だから鳥もちゃんと描きましたよ。
こういうところは正確さにこだわるタイプですからね。

髪の毛はぜったい茶髪しか有り得ないので、明日茶色のユニポスカを買ってきます。

それではまた明日。

コメント

  1. ミスタートールマン2012/03/11 0:03:00

    凄い、嫌みとかじゃなくて現代のキュービズムを象徴したルアーになりました。 昨日までの私の才能はクソッタレでした。 もう一月に一個とかやめて沢山作って欲しい。 頑張って削ろう!! リグはブラスでオーダーしたやつとか適当に追加ルアーと送りますね。

    返信削除
  2. 面白いでしょ♪
    他のルアーはまた全然違う感じになると思います。

    たくさん作りたいのですが、もうじき子供が生まれるのと、今取り組んでるヘビースピニングロッドとアラバマリグとクランクベイトがあるのでなかなかペースが上がらないかもしれないです。

    返信削除

コメントを投稿