ルアーブランクが届いたよ


ジャーン!
ウッドのブランクが届きました。
MrToolmanさんからの塗り依頼です。

塗りといっても僕の場合エアブラシもスプレー缶も使わずにユニポスカで描くわけですけどね。

そう、描くわけですけど、事前に連絡を受けて、大体3つくらいかなと思ってたら7個、ジョイントを1つと数えると11個www
大体1ヶ月1個ペースで頑張りたいと思います。

サイズがいいですね。
リグ無しで3/8オンスくらい。
最近のルアーはどんどん大きくなって投げにくくなってますから、これくらいの気軽さがよいのです。
村田基さんのビデオでキャストを覚えた自分としては、シングルバックハンドでオーバーハングに入れたいんですよ。

あと、今年やりたいナマズ釣りにも調度良さそう。


さて、何塗ろうかな。

人の形をしてるモノは否応なしにヒトになるんでしょうね。

毎日パリコレをチェックしていたら感化されるのは当然の流れです。

よく見ると頭が三角形なので、名探偵コナンのゲンタくんみたいな田舎くさい感じになるような気がします。

それでは鉛筆で下絵に入ります。
またね。

コメント