トップウォーター3作目

 楽天イーグルスの補強が心もとなくて、期待できないかなーと思っているところです。
よく考えたらオーナーは三木谷さんで、 あんまり野球に特別な思いはない人なんですね。
球場のキャパや東北の人口から考えると、大型補強をしても元が取れないような気がします。
去年の5位くらいが、ビジネスとしては丁度いいんでしょうかね。
5位でもそれなりにお客さんは入りますし。
なんか広島カープっぽい感じの球団になっていくんじゃないでしょうか。

 それではトップウォータープラグの3作目。
こういう顔です。


歯のギザギザを追っていくと・・・

ワニの尾っぽでした~。


犬ですね。

犬の尻尾を追っていくと・・・

なんですかね(笑)
とりあえずハート。

こういう画は描いていて面白いのですが疲れちゃうので、明日は幾何学的な模様にしようと思います。

それではまた。

コメント

  1. これはヤバイ! これはやばすぎる。 シェリルさんアトリエもつようになってから才能が爆発していますよ。
    絶対HPのトップに非売品として載せても欲しがる人出ますよコレ。 着色が凄い楽しみなんですが、ピンクとかグリーンとか、あり得ない着色を期待してます。ちなみにそいつはデカペラつけてドナリー風のルアーにリグを組む予定です。

    まじですげぇええええええええ!

    返信削除
  2. 色は手元にあるユにポスカの範囲内ですね(笑)
    基本原色系の派手派手になります

    返信削除

コメントを投稿