カップヌードル チリトマトシーフードさらにトマトを食べたぞ


僕は大抵この話についてみんなと意見が合わないのだけれど、カップヌードルはチリトマトが一番好きなんですね。
次がシーフードで、冬限定でカレーが1番に躍り出る場面も見られます。

チリトマシーフードとの出会いは、3日前のジャスコで突然起こったのでありました。
うちに帰ってすぐに食べて、3日間の時間を置いたので、味は殆ど忘れてしまったけれど、ちょうど半分の味でした。
どちらが濃いわけでも薄いわけでもなく、ファン同士がケンカするわけでもない、ちょうど半分の味。

それぞれの特徴を求めて食べると、それぞれの特徴がスポイルされていると言わざるを得ないけど、こういうのもたまにはいいかな。


コメント