写真 ボルト、ナット







Canon EOS Kiss Digital N
Canon EF50mm F1.8Ⅱ

後輩用に落札したKissデジN。

まだ渡していません(笑)

僕の手元にあります。

今日はネジを撮ってきました。
もう少し遊んでから、今週末くらいに渡そうと思ってます。

800万画素でしたっけ。
十分ですね。

D5000とニッコールDX35mmF1.8Gは開放でもかなりシャープに写るのですが、さすがにそれと比べると気を使います。
開放はほとんど使えないかな。
F4くらいまで絞って使うのがいいみたいですね。
そういうアドバイスをするために、まだ僕は後輩に渡さずに遊んでいるのです。

でもまあ、十分ですよ、これだけ写れば。

コメント