写真 取っ手のところがハート

oga140
oga140 posted by (C)シェリルミノー

ハート
ハート posted by (C)シェリルミノー

Nikon D5000
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

取っ手のところなんですよ、気づいて欲しいのは。
と、最初から自分で言ってしまう。

白いテーブルにカップを置いて、右側からライトを当てました。

顔が青白くて恐いでしょ。
なんで無地のカップにしなかったんですかね。


派手なやつとシンプルなものと2つ作りましたが、派手な方はそれこそ堂々と「取っ手のところなんですよ」と言わないと気づいてもらえないですよね。







細かなハートはテクスチャを使いました。
heart, texture, photoshopで検索すればたくさん見つかると思います。

必要な文だけ切りとって、適当な場所に上から重ねて置きます。
今回みたいに背景が黒い場合は、「スクリーン」というモードで重ねると自然に仕上がると思います。

コメント