写真 仙台港と働く車

oga128
oga128 posted by (C)シェリルミノー
Nikon D5000
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

働く車。
後ろにトレーラーがないと、随分頭でっかちで、ちょっとしたつまずきで前転するんじゃないかと心配してしまいます。
無駄な心配でしょうけど。

仙台港からフェリーに乗りました。

ガレキに関してはかなりキレイになってましたね。




そのガレキはどこに行ったかというと、こんな風に集められています。
こういう山が至る所にあります。

ちなみに車は車だけで集められています。

乗客にはボランティアの若者もいて、いやー、遊んでて申し訳ねーっすって感じでした。
その分僕は経済活動がんばるからね!

コメント