SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM を買った


いろいろ迷って買った広角レンズ、シグマ10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

今日ローソンまで届いていたので、自分の送別会なのに2次会に行かずに真っ直ぐローソンへ。

酔っ払いながら試し撮りしてきましたよ。



まずは広角レンズっぽい画ということで広いところ。
僕の近所で、夜中に明るくて広いところっていうのはJR貨物しかないのです。

画質はこんな感じ。

酔ってて眠いから集中して見れないんだけど、なかなかいいですよね。

F7.1、 ISO200、 6秒でした。
下の写真も一緒。




大きな光が入ると、こんな感じでセルライトみたいな光が浮かんでしまう。

入れなきゃいいよね←前向きすぎか?

眠いので続きはまた明日。

コメント