スカイルアーズカップ in 霞ヶ浦 決定!


開催が決定しました。
霞ヶ浦のチャリティーアメキャ釣り大会。
スカイルアーズカップ!

ナマズを釣って、美味そうなサイズはキープしてそのまま料理します!
ナマズの唐揚げをつまみながら、次のナマズを釣ります。

ルールは先日お伝えした案のとおり。


その日最大魚のアメキャ×ルーレットアプリで出た数字を募金。
その募金金額が一番大きい人が優勝です。

ルーレットの数字は、その日の魚の平均サイズとか財布の寂しさと相談しながら柔軟に対処します。

優勝した人は声高々に、「私が一番募金しました!えっへん!」と自慢してください(笑)
普段は募金しても、なかなかそのいいことをアピールできないでしょ。

釣り方は自由。
ルアーでも餌でもOK!
投網でもいいですよ。
潜って銛でついてもいいことにします。

でもダイナマイト、毒物は禁止です。


場所の詳細は後ほど発表しますが、美浦村周辺になると思います。

日時は18日(土)の、何時でもいいです。

僕みたいに朝4時入りして次の日までダラダラしてもOK
スーツ姿で登場してワンキャストでヒット、募金してそのまま出社、というのもカッコイイですね。

一応仙台名物を商品として出させてもらいますが、基本的には優勝者が最も出費するというこれまでの常識をくつがえすチャリティー釣り大会。

賛同できる方はコメント欄やツイッターで教えてもらえればそれでエントリー完了です。
参加無料。
気軽に遊んでってください!

コメント

  1. おつです。ブログの投稿に共有タブ(ツイッタ―)を付けてくれるとツイートしやすいです。

    返信削除
  2. 了解です!
    ではさっそく。

    返信削除
  3. ブログで告知させていただきましたヽ(^^)丿
    あと、画像も勝手に拝借させていただきました。事後報告スンマセン・・・

    たくさんの人に釣ってもらって募金が集まるといいですね。
    僕のブログはまったく閲覧数が増えないんでw、集まるとしてもツイッター上で絡ませてもらってる数人ぐらいだと思いますが(^_^;)

    こないだカスミで網入れてるおじさんいたんですけど、アメキャ多いですね~。みなさん!優勝を狙うなら投網ですよ!!

    返信削除
  4. 告知サンキューです!

    このブログもそんなに閲覧数多く無いんで、知り合いを口説いて参加してもらえればありがたいですね。

    投網、半分冗談で言いましたがスゴイんですね。
    もう引き下がれないですね。
    みなさん、投網練習しましょう!

    返信削除
  5. リムガレーヂです。
    是非協力させていただきますm(_ _)m
    もちろん釣りますよ、メーターオーバー!

    返信削除
  6. リムガレージさん、ありがとうございます。
    僕の中ではカスミアドバイザーとして強制参加してもらうつもりでした(笑)

    ツィッターの方で早速アドバイス頂きますね。
    なんといっても主催者が一度もカスミに行ったことがないという暴挙なのでおたすけ願います。

    返信削除

コメントを投稿