スカイルアーズカップ、そういえば場所を告知してなかった



いよいよ明後日となりました

18日スカイルアーズカップ。
釣れたアメリカナマズのベストサイズとルーレットで出た数字かけた金額を募金。
募金額が最も大きい人が優勝。

そしてシェフ小笠原がナマズを料理。
あ、シェフっていってもプロじゃないですよ。

そんなチャリティー釣り大会です。


当日参加もOK、なんて言いながら、場所を発表するのを忘れていることに気づきました。



場所はこの辺。


より大きな地図で スカイルアーズカップ を表示

この辺まで来て車が何台か止まっていたらたぶん僕たちです。

雨が降っても東屋があるので食事に関しては問題ないみたいですね。


さて、おさらいしておきましょう。

集合時間は自由!

僕は暗いうちに到着しているはずです。

そして日の出とともにスタートフィッシング。

デカイのが釣れたらメジャーを当てて写真を撮ります。

ウェイインは一応正午12時を目安にしておきましょう。
釣れなかったらダラダラ伸ばします。
写真のサイズを自己申告していただきます。

そして東屋にてルーレットを回します。

ルーレットの結果しだいで大逆転が可能ですね。


僕は朝イチ大きいのを釣って、そのまま料理をしながら逃げ切りをはかる予定です。

料理のメニューも紹介しましょう。
①ナマズのアメリカ風カツレツサンド(アメリカ風というのはもちろんアメリカナマズだから)

②麻婆ナマズあんかけ焼きそば

③ナマズナゲット(ガーリックペッパー味、カレー味)


こんなところですかね。
デザート&ドリンクは持参してくださいね。

それではみなさん、天気予報は完全な雨ですけど晴れを祈って、霞ヶ浦で会いましょう!

コメント