ウェイイン用パネル完成!



優勝者が最も募金するという釣り大会。

「スカイルアーズカップin霞ヶ浦」



ウェイインを盛り上げるためのパネルを即席で作りましたよ。

プロのバサーとか金ちゃんの仮装大賞で、頭の上に高々と掲げるじゃないですか。
あれです。
ま、A4サイズですけどね。



ウェイインでは、まずそれぞれのナマズのベストサイズを書き入れます。

それから全員揃って(揃わなくてもいいですけど)ルーレットを回して数字を書き入れます。

誰がいくら募金したかわかりやすくなりますね。

人数分印刷して現地に参上します。


現在仙台は雨。
季節は、そう、梅雨ですよね。
晴れればイイなー。

ちなみに雨が振っても、リムガレーヂさんが湖畔にあづまやを用意してくれてますので、料理や表彰式は問題なくできますよ~


現在7,8人ほどが参加予定。
どれくらい募金できるかな~

コメント

  1. 気合入っていますね~

    しかし諭吉先輩が登場となってくると、本格的に家計を圧迫してきますな~。
    まぁ、関係なく釣りまくりますけどね!!

    返信削除
  2. 諭吉に到達するには最低でも3m34cmを超える必要がありますね。
    でもそのサイズを釣ると諭吉以上のなにかをつかめると思いますw

    返信削除

コメントを投稿