写真 品揃え

僕の住むマンションは去年2部屋空いていたけれど、全部埋まったみたいです。

ウチからはヨークベニマルとSEIYUとむらぬしというスーパーが近いです。
品揃えは全く問題なくなりました。

iPhoneで証拠写真。

そのうちドンキに送られそうなチョコ菓子。
僕はすでに2回食べてる。

ロッテ・ガーナチョコレート。
明治より甘め。

ケーキとか作るときのアレ。

サランラップ。
いつの間にかすごく安くなった。

シリコンのお弁当仕切り。
エコなのか?エコなんだろう。

電池モンダイなし!

ティッシュ配るくらいあるぞ。

水だって大丈夫。

これお酒ですか?

お酒だったかな。
並んでたから撮った。

ミニッツメイド・ピンクグレープフルーツ。
彩度高くしたら体に悪そうな色ですね。

ベビーチーズ。
喉つまりそうになります。

コメント