写真 ブルークラウンに再挑戦その2

Nikon D5000
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

昨日紹介したミルククラウンですが、もう少し。

何かテーマを決めて撮ったとき、たくさん撮ってもその中でベストなもの1つだけを選んで紹介するようにしてきたけれど、まだ何十枚もあって勿体なくて勿体無くて。

なのでもう少し紹介させてください。

といっても見せ方をちょっと変えただけですけどね。


こういう写真を部屋に飾ろうと思ってるのですが、カッコいいフォトフレームってなかなかないですよね。

自作するなら、黒or白のアクリル板と、透明のアクリル板を重ねて間に写真を挟めばればいいかな、なんて考えてます。
4隅に穴を空けてをボルトで固定するんですよ。
いつかやってみよ。

コメント