2011/03/19

東北魂義援金

iPhoneから投稿です。

現在電気と水道が復旧して、写真のレタッチをしながらコンポタくんなんて食っているわけで、日常に近づいて来てるようなきがします。

あ、ガスがまだか。
普段からあんまり風呂に入らないから。
ヒゲ面だけど体臭薄め(と思ってる)だし、その辺は自分が気にするかどうかなんで。

日常に近づくと気持ちに余裕が生まれてきました。
というわけで義援金です。
口座の余裕よりも気持ちの余裕ですね、こういうのは。

アメーバの募金は、募金金額と同額をアメーバ側からも募金されるという内容で、これはいいですね。
と思ったけど、ピグとかそういうのがよくわからない。
普段からアメブロしてる人向けっぽい。
その辺はおいおい調べて行きます。




とりあえずサンドイッチマンの東北魂義援金に1万円にしました。

■銀行名:三菱東京UFJ銀行
■支店名:目黒支店
■種類:普通
■口座番号:0133179
■口座名義:東北魂義援金(トウホクダマシイギエンキン) BlogBooster-The most productive way for mobile blogging. BlogBooster is a multi-service blog editor for iPhone, Android, WebOs and your desktop

2 件のコメント:

  1. 僕も少額ながら「東北魂」に募金しました。
    サンドイッチマンだったら政府とは違った切り口で
    必ず困っている人の役に立ててくれると思います。
    日常が戻ってくると、普通のことのありがたさが
    わかりますね。
    春は確実に近づいてますので
    明るくいきましょう!

    返信削除
  2. 撮影で気仙沼の港にいたらしいですからね。
    集まった後に、普通に赤十字を通すのかもしれませんが、とにかく変なカタチにはならないと思います。

    海釣りはしばらくできませんが、ガソリンが来たら僕も野池に行きますよ~!

    返信削除