夜釣り撃沈、日東紅茶のフレーバーティーが素敵

久しぶりの夜釣り。
クサイ温排水周りで。
もちろん釣れなかったけど。



釣れなかったけど、やっぱりこのリグは使えそうな感じ。
毛糸が水を含んで結構な重量になるし、水の中に入ると抵抗があって操作しやすい。
抵抗っつうことはスローに落ちるし水も動かす。
春以降のお楽しみですね。

メバルやアイナメにも使えるかなー・・・。





帰ってからのお楽しみは、そこはほら、暖かいフレーバーティー。

普段は昔の刑事ドラマみたいにむさ苦しいコーヒーばかりで、このフレーバーティーも半年前に買ったまま飲み忘れてたもの。

放ったらかしにしてごめん。

箱を開けたらお弁当のふりかけがいっぱい入ってた。
みたいなデザインのパケ。

紙じゃないぞ、フレッシュ長持ちアルミの個別包装。

そのデザインが素敵で最近は毎日飲んでいます。

12個入って200円という安さも素晴らしすぎてここに感謝の意を表します、アーメン。←間違えてるぞ

コメント