キャノンS95の張り革 カッコ悪いぞ


ふとS90の貼り革ってないのかなー、と探してみたらこんなの。

写真はS95のものですが、ツルッとしたデザインに全く合ってない。
たぶん作った方も「うーん・・・」と思いながら市販したんじゃないでしょうか。



Canon S90
Canon S90 posted by (C)シェリルミノー
僕のはコレ。

ツルッとしたデザインに合わせて張り革もつるっとしている。
多くのS90ユーザーと同じように、滑って使いにくいから必要に迫られて貼ったものです。


テニスのオーバーグリップを切って、両面テープでペタッとね。

グリップ性はどうなんだ、と言われると、かなりいいです。

オーバーグリップはテニスの革のグリップが滑るために、その上から滑らないように巻くグリップテープ。
だから革より滑らなくて当然です。

1枚300円で一生分作れます(笑)

コメント