ビストローネ セレクト トマト バジル 日本コカ・コーラ


やった。
今月31回目の投稿。
10月はムリヤリですけど1日1投稿ペースです。
ちなみに31日の今日、これが3投稿目。

このトマトバジル。
仙台の宮城野原駅で電車を待っているときに買って飲みました。

ちょっとしょっぱいけど、東北の僕には美味かったです。

びっくりするような仕掛けはないけれど、真面目に美味いです。
トマトソースって、作った人ならわかると思うけど、次の日にはバジルの香りもにんにくの香りも飛んでしまって全然おいしさが保てません。
これはさすがにバジル、にんにくの香りがしっかり効いています。

しょっぱいのでセメチコリアパスタ(米みたいなパスタ)を入れても美味いかも。
なんて想像しながら飲みました。

でもたぶん違うんでしょうね。
こういうのって、あらためて皿に入れたり、自然のものと絡めたりすると、防腐剤とか添加物とか、そういう臭いが目立っちゃうんですよね。
缶で飲むために作られたのだから、缶で飲みましょう。

コメント