シェリルクランク、3つ、作らないとなー



なんかもう忙しいし寒いしで全然ルアー作りがすすんでません。
白い恋人フラッドサイドクランクも作りたいのに。

背中の貼りあわせ部分の色が消えなくて困っているのですが、もういいや。
シェリルクランクに見た目のクォリティを求められても困るのだw
あとは黄色くシャッと側線を太めに引いて、ピンクの目を書いて、塗りは終りにします。

とにかくここまでくると問題はリップなのです。
リップによって、小さくチドるのか、大きくチドるのか、回転しちゃうのか決まってしまいます。
ちなみに、全くチドらないことにはならないはずです。
ボディがそういうボディだからです。

去年あーりーさんに送ってもらった当たりシェリルクランクを参考に、慎重に作業を進めます。

コメント