沖堤防に行ってきたぞ

フィッシング山崎という渡船屋さんがあります。
そこのなんとかという船で沖堤防へ行ってきました。
ゴーイングメリー号、じゃなかったな。

初回は保険料含めて3000円。
2回目からは2500円。

堤防は3つあって、今回は青物の可能性が一番高い、なんとかという堤防を選択。
一番長いところです。


全長は大体1kmくらいだそうです。

人差し指から指紋が消えるくらいジグを投げてきましたが・・・。

結果はボーズ。
一緒に乗っていた誰もがボーズでした。
今年はホントに釣り運ないんですよね。





雨、晴天、雨、晴天の繰り返し。
うっすらと湯気が見える。




この3人組と、ときどき情報交換しました。
「台風の後ですもんね」
「濁ってますもんね」
情報交換というより、傷の舐め合いというか・・・。


9月中旬くらいから、本格的なジグシーズンになるのでしょうか。
そのころにもう一度行ってみようと思います。


大きな地図で見る

コメント