福島の夏、午前中は釣果ゼロ

福島釣行の続きです
郡山のコンビニに4時集合の待ち合わせ。
朝3時に着いたら1時間寝よう、と思ってたら、2時半に「着きました」とメールが。
おかげで真っ暗な中釣りスタート。
三春ダム。
まったくの無計画。
事前情報がないのでどんなフィールドかも分からず。




夜が明ける・・・
アオコが酷い。
水面は活気がありましたが釣れませんでした。




今回は水辺までたどり着くのが大変でした。
内陸部の自然の厚みというか、そういうのを実感。
八郎潟も自然だらけですけど、沿岸の平野・田んぼなのでエントリーは楽なんですよね。
こんな風にもののけ姫的な木々に阻まれるというのはなかなか無い体験でした。




ヤブをこいでも結局たどり着けず・・・。
オグラくんは何故か白いスニーカー。
汚れて当たり前(笑)



まさかのパンクも!
パンクというか、バーストレベル。
タイヤ交換するにも、朝8時から開店しているタイヤ館なんてあるわけない(笑)



三春ダム→偶然立ち寄った野池→15君がgoogle earthで目星をつけていた阿武隈川のスポーツ公園・・・ノーバイト。
結局午前中釣れたのは、この1匹のみ(笑)
教えてもらいました。
ミンクだそうです。

明日は午後の部です。

コメント

  1. 15のせいです、すべてぬかりなくwww

    返信削除
  2. 土曜はこんなに苦労したのに、月曜は入れ食いらしいですね(笑)

    返信削除

コメントを投稿