釣り堀行ってきました。


http://www.tsuruokakanko.com/cate/p0040.html
由良海洋釣堀のサイトです。
1000円で竿、エビ餌、など一式ついて釣り放題。
オプションでイソメとか選べるみたいです。
釣具や餌の持ち込みは禁止です。


fishing1
fishing1 posted by (C)シェリルミノー
この橋をわたって、島のふもとにあります。
写真は構図を決めてから、カモメが飛んでくるのを待って取りました。
2羽来たのは疑いようもなく偶然。


fishing2
fishing2 posted by (C)シェリルミノー
ボウズ


fishing3
fishing3 posted by (C)シェリルミノー
2尾。ウマズラと鯛。チャンピオン。


fishing4
fishing4 posted by (C)シェリルミノー
ボウズ

山形の暑さにくたばった釣り。
私はヒラメ一枚でした。

イナダを他の釣り客からいただきました。
さんきゅー。
イナダの他に余ったエビ餌も貰って、それを贅沢に7匹房掛けにしてヒラメを釣りました。
さんきゅー。

こういう釣り堀は初めてでしたが、やっぱり朝イチが一番釣れるみたいです。
あと、ヒラメが泳ぎまくっていたのが発見でした。
堀の壁に沿って、ぐるぐる泳いでいます。
じーっと底で休んでいるわけじゃなく、泳ぎまくってときどき底にとどまる感じ。

コメント