2010/06/20

グリーンコーラ /アサヒ飲料


力強い刺激、素材派。
こんなキャッチ。
でもどちらかというとやさしい駄菓子やさんの優しいコーラの味で、刺激はイマイチです。

10年くらい前に、所さんの目がテンで、炭酸を1.5倍入れたソーダを作っていました。
ペットボトルはパンパンというかカチカチ。
のどが痛いそうですが、所さん的に「これくらいがいい!」って言ってました。
そんな刺激的なコーラが飲みたい。

4 件のコメント:

  1. 居候のたま2010/06/24 12:29:00

    どうも。お久でございます。

    今日の朝、コンビニでペプシの炭酸1.5倍というコーラ見つけました。
    「あけてから約2分待ってください」だそうですw

    コーヒー缶くらいの大きさで(缶入りです)、レッドブルみたいなパケですが、見つけたら試してみてください。

    返信削除
  2. http://www.suntory.co.jp/news/2010/10770.html
    これですね!
    一昨日発売されたばかりじゃないですか。
    旬すぎです。

    量が物足りなそうですけど、これは絶対試してみます。
    どうもです。

    返信削除
  3. 居候のたま2010/06/29 12:33:00

    なんか、いろいろ情報間違っててすみませんm_ _m

    これで特定できるんだからすごいです。

    また、僕も飲んでみます!

    返信削除
  4. 飲みましたよー。
    写真を撮らなかったのでブログにアップしませんでしたが、確かに飲みました。
    注目の炭酸の強さですが、確かにちょっと強い気もしますが、キメが細かいのでぜんぜん痛く無いです。
    普通のコカコーラボトラーズのコカコーラの方が痛いです。
    炭酸量の他にも「キメ」の粗さが重要なんだなと。

    返信削除