2010/02/15

よく潜るフラットサイド



4mくらい潜って欲しいけど厳しいだろうな、と思いながら作っているフラットサイドクランク。
しかもあーりーさんが「もっと小さくてもいいかもしれません」なんていうから、余計に難しくなっちゃって(笑)

あとはリップをつけるだけ、のところで滞ってました。
リップって気を使うから、未だにけっこうひるむんですよね。
あと、春までに間に合えばいいかっていう甘えも。

ときどきこうやって仕事が極端に遅くなるんです。
遅さだけは巨匠。
サザエさんを見ていて、いささか先生が編集者に追いかけられているシーンになると、胸が苦しくなるんですけど私だけですか(笑)

重い腰をあげて、先ほど1mm厚のサーキットボードを切り出しました。。
穴を2箇所開けて、ワイヤーを通してラインアイを作ります。

・・・が、ラジオペンチがない。

部屋が散らかっているから、探す気力が湧かない。

というわけで今日はここまででーす。

2 件のコメント:

  1. なんだか色々行っちゃってすいませン。
    使い手のわがままってやつですね(笑)

    沖のディープクランクが面白くなるのはアフター以降だと思います。
    ノンビリ作ってくださいね〜

    それまでにこの前いただいたコラボクランクで結果を出さねば!
    あちらはたぶん来月の野池で釣れると思います。

    返信削除
  2. シェリルミノー2010/02/15 20:42:00

    4mの中層で釣るとか、自分にはそういう引き出しが無いのでリクエストがあるとやりがいがありますね。

    ハンドメイドで50、60も夢じゃないって思えるようになりましたしね。
    早く暖かくなって欲しい~

    返信削除