5インチフロッグ / スライマーズ


タックルベリー仙台泉インター店がオープンしました。
一応住所を載せてみますと・・・

宮城県仙台市泉区大沢2-2-2 紳士服マスカット内

そうなんです。
マスカットの店内にあるんです。
マスカットの自動ドアを抜けて、3つあるうちの左のドアを選択するとタックルベリーです。

パーティションでフロアの角を小さく仕切ってるだけなので、ちょっと異空間の雰囲気。
なんかこう、秘密基地みたいな感じ。

その異空間ぶりときたら、紳士服と同じフロアの角に小汚いワゴンセールの使いかけワームが売ってたりするんですよ。

望んでそうなったわけじゃないにしても、店内照明も一部共有みたくなってしまいます。
マスカットが8時30分くらいに照明を落とすと、小さな秘密基地はその闇に飲み込まれそうになりながら、健気に頑張って明かりを灯し続けます。

ラトルつきのアメリケンジグとか買ったけれど、とりあえずこの変なワームを載せておきますね。






5インチのフロッグタイプなのですが、釣れる気しないでしょ(笑)
サイトにも行ってみました。
http://slimers.ca/frog.php
なんの説明もなくて、とにかく使ってみろということですか。
それならまあ納得の104円。
開封する日は来るのでしょうか。

コメント