不揃いの白いウッドフェンスを延長


4月の写真。
正面にウッドフェンスを設置します。

コロナで暇だったはずなんだけど、わずか、こんな中途半端なところで終了。

休校中のこどもの時間割に合わせて勉強を教えていたので、教師として仕事していたようなものでした。



5月末日。
1ヶ月で芝や植木の状態が全然違いますね。

マスクも給付金の申請書も届いていないけど、フェンスは出来上がりました。


腐りやすい支柱はφ25.4の単管パイプにしました。

横板となる角材をサドルバンドでビス固定。


立板は角材に結束バンド固定。
間隔を調整できます。

立板の一部は結束バンドで支柱に固定します。
台風で横板ごとぶっ飛ぶというリスクを軽減します。




板の間隔はもう少し広めのほうがナチュラルな感じでいいかもしれませんが、目隠しという機能をもたせたいのでこの辺が落とし所。

東側の道路からリビングが丸見えだったんですよね。
ようやく目隠しできました。

ここに朝顔を這わせる予定。


コメント