玄関に可愛らしいペンダントライトをしぶしぶつける。

 
 玄関の証明がかわいくない(妻評)ということで取り替えることになりました。

可愛いか可愛くないかで言えば可愛くないですけど、だからといって「手間」をかけて変えるほどでもない、という気持ちを抑えてアマゾンで注文しました。


上の照明は引掛けシーリング仕様じゃないんですよ。
ビバホームで引掛けソケット(100円)を買ってくる、照明を外す、ソケットを天井に取り付ける、という手間が面倒で気が進まなかったんです。

 今回DIYっぽいのはそれくらいですね。
 



 ペンダントライトは2500円くらい。


電球は別売り、900円くらい。


階段から見下ろすとブルーが映えます。


玄関にこの手のペンダントライトってどうなのって思いましたが、悪くないですね。
自分で言うのもなんですけど、写真が上手いので3割増しくらい素敵な玄関に仕上がりました。

コメント