2012/03/31

なでしこプラグ

毒キノコ?

 振り向けばなでしこジャパン。
ピンクの縦ストライプがピンクなのは女子代表。
男子の代表は赤で、フットサル代表は緑か黄色か、そのへん。

顔はもちろんすっぴん。
サッカー一筋でしたからね。

友達から「化粧覚えれば絶対可愛くなるって!」と言われても、「私はそういうのはいいから」と困り顔をしながらも、ちょっと興味もあるというタイプです。

日本人女子としては目鼻立ちがはっきりしているので、引退してお化粧に目覚めれば化けると思います。

 左胸に輝く日の丸と、日本サッカー協会のエンブレム(想像で書きました)

スポンサーはアディダスです。

明日は仙台のユアスタでキリンカップに出場予定です。
応援よろしくお願いします。


4 件のコメント:

  1. うおおおおおおおー、このプラグ下書きではインパクトだけだったんですが、彩色したらこんなに立体だなんてびっくりです、設定も世間を映し出した非常にシリアスな作風で、ルアーにとどめておくのは勿体ないですね。 実はドナリーウイングつけてクロウラーベイトを考えてましたが、基板リップでライブリーかそれくらいしかリグの組み方がおもいつきません>゜))彡

    返信削除
  2. 川澄奈穂美を意識して描いたのですが、けっこういい感じになりました。
    次はジョイントのやつですね!

    返信削除
  3. バド系のボディー出来ましたんで、また適当になにかと合わせて送りますね、 昨日テレビみて僕も思いました。

    返信削除
  4. ありがとうございます!
    なまず釣りに、ジタバグとのローテーションで楽しみたいと思います。

    返信削除